オートロマンのホームページ >>

オレンジのM3

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程野田のオークション会場に一台搬入して

戻って来ました。

20130515-M3.jpg

オレンジのM3=M3コンペティションを。

夕方文京区のK様のご自宅にお預かりしに行き

K様「マフラーのモードを買えて

        8000rpmまで回して楽しんで。」

さ「さすがにそこまでは・・・。」

K様「是非佐々木社長にやってみて欲しいんだよ。」

お言葉に甘えて6号から常磐道に接続するところで

全開にさせて頂きました。

「ははは・・・」

執拗に煽ってくれたレクサスは一瞬にして点。

前が詰まりもう一度追いついた様ですが

「何度やっても同じよ。」

ミッションもいい感じ。

としか言えないでしょ。

一つ前のM5のSMGとは比較にならない。

流山の料金所を抜けて全開ダッシュをして

左の側道にそれて緩い右コーナー。

ある車速までの実際のゼロ加速の速さは

エボ・インプには負けるのでしょうが

何の不安も無く暗闇に吸い込まれるように

加速していくあの数秒間は今まで感じた事のない

不思議な世界でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木