オートロマンのホームページ >>

いい車だから慣れてね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

三連休と言うことで鎌倉の実家に来ました。

混むのを見越して早めに焼肉を食べに行き

みんなのんびりしております。

今日は朝早起きをして購入後初めての洗車をしました。

一度磨きに出そうと思っているので軽く洗うだけで

やめましたが大きな傷もなく安心しました。

我が家にやってきて1000km位を走行した

350GT−8ですが今のところ好調です。

シートベルトアンカーのきしみ音が気になる位で

(これが意外と気になる)総じて満足です。

でも妻はどうもしっくり来ない様で以前乗っていた

緑のC36やC230Tの方が乗りやすかったとの事。

うーん・・・わからないでもないけど慣れだよ。

今回は長く乗るつもりなのでなるべく一緒に出かけて

好きになってもらうしかないですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木