オートロマンのホームページ >>

忘れていたから余計に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は箱根に来ています。

希望の条件で検索して予約したのが

二ヶ月以上前。

どんなところかも忘れています。

出発前にNAVI TIMEで検索すると箱根湯本らしい。

危うく東名で御殿場ICに向かうところでした。

東名と言えば海老名SA。

今日も食後に”ポテりこ”とノンアルを飲んでいい気分。

ここであまりいい気分になってはいけないので

長居はせず箱根湯本を目指します。

箱根湯本駅前は渋滞中。

それを抜けた所に目的地があるのですが

さすが二ヶ月前にした予約だけあってそもそも

目的地を間違って入力していました。

本館ではなく新館だったんですね。

もう一度駅の方に戻り無事到着。

部屋に入るとちゃんと露天風呂付きの和室。

これだけは希望条件なのでおぼえていました。

早速持ち込んだビール片手に露天風呂へ。

いいペースでどんどん空き缶が増えていきます。

これだけ飲んだのに知らずに向かった夕食は飲み放題。

いい宿です。

明日起きれるのか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木