オートロマンのホームページ >>

雪はありますが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

所用で始発の新幹線に乗って実家に来ております。

八戸駅からローカル線に乗り換えて三沢駅まで。

昔はここを”特急はつかり”で移動していたなーと思いだしながら

自分でドアの開閉操作をする一両編成の電車に乗る事約20分で

三沢駅に到着。

昨夜から降った雪で路面は圧雪状態。

そこを慣れた感じでFRのタクシーを走らせる運転手さん。

マニュアルのね。

三沢市内から実家の十和田市までは佐々木家のシーマ4WD。

でも残念ながら既に舗装路面が出ていたので特に楽しい事はなく

普通に走って帰って来ました。

昔より明らかに暖かく雪が少ないです。

二泊しておいしい物を食べて日曜日に戻ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木