オートロマンのホームページ >>

父親は参加しても・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で宇都宮のK様の所に今度はお嬢様の

キューブをお届けに行ってきました。

二週連続宇都宮です。

名義変更が終わり納車して宇都宮駅へ。

急いで新幹線に乗り娘の小学校へ直行です。

呼び出された訳ではなく

”夏休みお楽しみ教室”のサポートです。

どこの小学校でもやっていると思いますが

夏休み中の子供を飽きさせない為にいろんな事を

企画して楽しませようとする催しです。

ちなみに今日のお題は”盆踊り”

少し遅れて小学校に行くとインストラクターの

女性を囲んでみんなが盆踊りをしています。

「どうぞー、輪に入って一緒に踊ってください。」

「・・・あっ、はい・・・。」

炭坑節踊って東京音頭を踊って・・・。

俺は何をやっているんだろう。

不思議な感覚に襲われながらも

きちんと任務を遂行しました。

父親はこんなに頑張っているのに

うちの娘は不参加を表明してこの場にはいませんでした。

あいつ・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木