オートロマンのホームページ >>

うーん、だめか・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程オークションから戻りました。

川村モータースに寄ったのに意外と

早く帰宅できました。

首都高が順調だったからですね。

今日のオークションは出だし好調で

この調子で買おう!と思っていたら

1台残念な結果に・・・。

競らなければ予定通りの落札だったのに

いたんですよ、他に狙っている人が。

車は何かというと

R129 D車・RHD・ファブリックシート・フルオリジナル

確かにRHD+ファブリックは希少ですが

まさかこれを狙ってしかも競ってくる

同業者がいたことも珍しい。

うだうだ考えても仕方ないので

また探し出して狙いましょう。

U様次回をご期待下さい。

見つけ次第すぐ連絡致します。

と言う事で今夜は久しぶりに全く無関係な

赤い車達の美しい(多分)姿でもご覧下さい。

20070405-f430.jpg

街中でも良く見かけるようになったF430ですが

20070405-f430disc.jpg

カーボンコンポジットのブレーキDISCを

近くで見る機会は中々ありません。

よーく見るとベルとDISCの締結部に

チェックの為の白いペイントが確認できます。

地味ですがちょっと感心しました。(失礼!)

20070405-612.jpg

スカリエッティもいましたが550を見た後に

改めてこいつを見たら軽く言葉を失いました。

うーん、わからん・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木