オートロマンのホームページ >>

エボワゴン

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一で土曜日落札したエボワゴンが届きました。

試乗を兼ねて置き場まで移動。

いつものルートだとほとんど住宅街の道で

調子を確認でき無い為遠回りをして環八へ。

運良く信号で先頭になれたので

”よーし、いってみよー”

久々に乗った新しい4G63(佐々木のは古い4G63)は

下のトルクこそ”さあ来い!”と思わせる瞬間が

ありますがそこを過ぎてからの伸びは相変わらずでした。

最近B8も遠くに放置状態で速い車に乗って

いなかったので正直楽しかったです。

何一つ我慢することなく家族の理解を得られる

貴重な車エボワゴン。

おすすめです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木