オートロマンのホームページ >>

髪切りました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日二か月半ぶりに髪を切りました。

それも690円カットの店で。

二ヶ月に一度の散髪が690円・・・。

通常は990円らしいのですが平日16:30まで690円なのです。

それでも仕上げは特に問題ありません。

誰も変だとは言わないので個人的にはそう思っております。

以前は大学の時通っていた千葉のお店にそこの

マスターとの会話も楽しみで行っていたのですが

ある時急用で飛び込んだ”1,000円カット”の

仕上がりと気楽さが気に行ってそれ以来利用しています。

自分だけかもしれませんが馴染みの床屋以外に

行くのは最初とても勇気が要ります。

そんな佐々木でも大丈夫だったので

イマイチ気乗りしないお父さん是非お試しください。

安いし早いし・・・極稀に綺麗な女の人の場合もあります。

(ほとんどありません。)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木