オートロマンのホームページ >>

練習初日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予定通り朝食後海に入る予定でしたが物凄い雨で中止。

この状況で走れるのか不安でしたがとりあえずカート場へ。

多少の雨でもOKだけど途中あまりにも酷くなったら考える事に。

スタッフ「ところで三日間予約が入っていますが

                 何かの練習ですか?」

さ「はい、ダートトライアルをしているのですが

          カートは初心者なので・・・。」

ス「こそ練ですね?」

さ「そうです。よろしくお願い致します。」

目的を告げるとスタッフの皆さんも快く協力してくれて

ある程度路面が乾いたところで”引っ張り”をしてくれました。

最終的には28秒を切る事が目標ですが初日は30秒が一杯でした。

事前にカート乗りの元上司にレクチャーを受けていましたが

僅かなスライド&カウンターが命取り。

あと二日でどこまで行けるか本気で勝負です。

尚今回の講師は現役全日本カート乗りの女子大生と

元ドリフト選手と言う贅沢なメンバーです。

感謝!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木