オートロマンのホームページ >>

明日も楽しみ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

まんが日本昔話夏休みスペシャル”ごんぎつね”

を見て悲しくなった佐々木です。

さて、今日は午前中陸運局めぐりをした後は

明日のオークションの下調べをして一日を終えました。

明日のオークションは予約の車と在庫として欲しい車

両方を狙って行ってきます。

尚セリ終了予定時刻が遅い為更新できないかもしれません。

そのときはお許し下さい。

それで今日は何かあったか?と聞かれると

これと言ってないんですよね。

あるとすれば明日在庫として狙っているのと

同じ車が前を走っていて

「なんかシャキッとしないなー。これ本物か?

ゴムのちっこいオーバーフェンダー付いてるか?

おっ、付いてるねー」

って眺めていたら一緒に川崎の陸運局の中へ。

「品川2桁のナンバーが付いてたけど移転登録で

川崎3桁になっちゃうのかなー?」

そんなの大きなお世話です。

ちなみに明日狙っているのも品川2桁。

E500より小さくて振り回せそうだから

乗ってみて良ければこっちを我家の車にしようかな?

なんて浮気心が芽生えていたりするのも事実。

「でもE500の斜め後ろから見たときのフェンダーの

ふくらみが堪らんのだなー」

いいから明日落札してから悩みなさい!

さーて、何を狙っているのでしょうか?

落札できなくても写真は撮ってきて報告します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木