オートロマンのホームページ >>

昨夜も楽しかったです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は更新できずに申し訳ございませんでした。

昨夜”車バカ食事会”があり帰宅時間をはっきり

憶えていません。

店を出る前に書こうと思っていたのですが

930カレラのY様が店まで迎えに来てくれる事になり

その約束をした瞬間にすっかり忘れてしまいました。

昨日のメンバーはS様、F様、Y様&女性二人

S様、F様は歴代930のオーナーで

”歴代オーナーの集い”が趣旨の為話題は

とにかく車、車、そして車。

女性二人は呆れて早々と帰ってしまいました。

そりゃそうだよな・・・。

その後も更に話は加速し帰宅時間不明となりました。

でも最後に乗った個タクは20セルシオでC-Fパッケージの

革張だったことだけははっきり憶えています。

さて、今週も動き回ります。

まず明日はテスタのガレージを見に大井松田へ

行ってきます。

Y様、もしかするとお邪魔するかもしれませんが

その時はよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木