オートロマンのホームページ >>

動き回った一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

さっき戻ってきました。

今日は横浜のオークション会場が

5周年を向かえかなり賑わっておりました。

中でも某ディーラーが出品するコーナーは

予想以上の高値で取引されていて正直

驚きました。本当に。

どうやら早めに”売り切り”にしてバイヤーの

気持ちに火を点ける様な戦略だった様な気がします。

結局そのコーナーでは買えずいつもの

輸入車コーナーで予約の車を買った次第です。

でもこれが一番程度がよかったから相当満足!

今日はその前に西東京のK様の所にお邪魔して

先日紹介した走行9,700kmのW126 500SEを

お預かりして来ました。

20090211-500SE.jpg

久々に乗った走行の少ないW126はやはりシャキッと

していて良かったです。

乗り味は以前に較べたらクラシカルに感じますが

ホッとする中にも踏んだら応えますよと言う

感じが最近の車とは違います。

この車お預かりするのは僅かでその後は

オークションに出してしまいます。

明日はまだ店にありますので興味を

お持ち頂けましたらお電話下さい。

126を迎えに行った後は娘を病院に連れて行き

その後ジムに行き→オークションに行き→道場

今日は公私共に充実した一日でした。

今日の稽古では

「おーそうだったのかー」と言う気付きもあり

有意義な物でした。

さーて、ちょっとだけ呑もうかな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木