オートロマンのホームページ >>

よくなってる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日Eが野田のオークションから先日落札した

V70T6AWDを連れて帰って来ました。

「これ、普通にいい車ですよ。」

との事だったので到着を楽しみ待つことに。

今日は他にも名古屋からプリウスが届いたので

それを駐車場に運びながらEと待ち合わせ。

「うーん、これが800万円の車か。」

Eの運転で店まで移動。

さ「これ今までのVOLVOじゃないな。

   革の質なんか凄く良くなってるよ。

    でも800万円だからな・・・。」

助手席で乗った感じもボルボ特有のダルさが減って

走らせても楽しそう。

今度自分で走らせて見るのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.2kg

オートロマン 佐々木