オートロマンのホームページ >>

知りませんでした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は店の近くで仕事してました。

お昼過ぎに板金預かりの代車に出すW212を

レンタカー屋さんが持って来てくれました。

預かり証にサインをしようと用紙を見ると

何故かそこには高額車両を扱っていた

今は亡き中古車販売店のロゴが有るではありませんか。

どうしても気になって車を届けてくれたS氏に聞いてみると

「ご存知かと思いますが買収されて(それは聞いてた)

  今の社名は母体のIT関連会社なんですよ。

   損保向けの代車(レンタカー)事業もしてます。」

そうだったんだ。

母体の社長さんはやはり車好きだそうです。

その後オルタ交換で近所の武蔵自動車に

B3Sを入庫してその足でジムへ。

ちゃちゃっといつものメニューをこなして

帰宅し晩御飯を食べて深夜のW212お届けに備えて仮眠。

そして娘を迎えに行ってW212をお届けする予定でしたが

それは明日になりました。

なのでゆっくり寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木