オートロマンのホームページ >>

確かに無いと困るが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中にSW20、午後にお客様のFitを

車検に行く予定でした。

朝一で山のあるタイヤに履き替え準備完了の予定でした。

でもステアリングのセンターずれが気になり

ステアリングを脱着する事にしました。

装着してホーンボタンを取り付け完了と言う所で

何気にホーンボタンを押したら・・・鳴らない。

さっきは鳴ったのに。

ホーンボタンの影響だと考え以前装着されていた

ナルディにステアリングごと交換してもだめ。

ヒューズかなと思い色々確認するも問題なし。

トランクのリレーも”カチカチ”作動。

まさかホーン本体?

どうやらその様でテスターで測ったら

ホーン手前までは問題無い事が判明。

急いで部品共販を調べるとラッキーな事に近所。

がしかし在庫なし。

まあそうかもね。

なんだか相当やる気を失いましたが午後の

予定をきちんとこなしました。(仕事ですからね)

まさかホーンで車検を受けれないなんて。

人生初の出来事です。

汎用品と言う事も考えましたがどちらにしても

間に合いませんでした。

ちなみに純正品はハイとローで約7,000円。

ぢちらか片方で良い物を何故か両方現金先払いで

発注した自分が情けない。

月曜日品川に行って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木