オートロマンのホームページ >>

走ってたな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

せっかく紅葉シーズンに実家に来ているのでどこかに行こうという事になり母と妹と三人でドライブに行く事になりました。

奥入瀬渓流は混んでいるだろうという事でマイナー所はないかと考え昔家族で良く行った萱野茶屋へ行く事にしました。

ここでの思い出は来たら必ずおでんを食べた事。

当時は外で食べるおでんが特別な物だと言う記憶があります。

今日も当然頂きましたがあの当時の感動は無かったな。

萱野茶屋までのルートはやってはいけないけどそれはもう”どうぞ練習して下さい”と言わんばかりのナイスな設定。

その昔幼馴染の小林をMi16の隣に乗せて出発した数十分後小林の奥さんから電話があり

奥さん「あんた達今どこにいるの?」

小林「萱野茶屋でおでん食べてる。」

奥さん「馬鹿じゃないの!!」

ちょっと出かけてくると言って出て行ったのに帰って来ないから電話して見れば萱野茶屋でおでんですからね。

尚普通に走れば一時間以上はかかります。

あの頃は夜な夜な林道を走り回っていたので結構乗れてて日頃から無茶してました。

*その後夜の練習中(暴走中)宮ケ瀬付近で最終戦直前にエボでコースオフしたり普通の観光旅行中に軽井沢のみんなが写真を撮る様な所でMi16でスピンしたりと恥ずかしい思いをしています。

とまあ色々思い出しながら今日はエルグランドでのんびり走り秋のドライブを楽しみました。

萱野茶屋からの帰り道酸ヶ湯温泉に立ち寄り蕎麦を頂きました。

ここの蕎麦プリンおいしいので是非お試しください。

あっ、蕎麦も普通においしいですよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木