オートロマンのホームページ >>

二人仲良く

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

もうこんな時間です。

今日は妻が有休で休みだった為一緒に動きました。

天気も良かったので軽い散歩と言った感じです。

まず住吉まで電車で行きお昼を食べる事に。

天気が良かったの夫婦揃って大好きなMOSを買って猿江公園へ。

夢中で食べたので写真は無しです。

いつも勢いで買いすぎるので今日も夫婦揃って食べすぎでした。

MOSを食べた後にいつも言う言葉

「今度は一品減らすよ」

お腹一杯になったところでエッティンガーを迎えにO様の

実家まで腹ごなしの散歩です。(たいした距離じゃないけど)

無事エッティンガーを受け取り日本橋の石山自動車へ。

細かな部品を受取ると

S氏「今日は何に乗って・・・?」

その言葉を待ってましたと言わんばかりに

さ「かなーりマニアックな車ですよ」

外に出て後ろ姿が見えるか見えないかのところで

さ「エッティンガーです。」

S氏「おーっ、これはまた・・・」

と言う事でここからは妻を軽く無視した会話が

繰り広げられた事は言うまでもありません。

その後首都高を走って店まで行き別の車にのりかえ

別の車両置き場へ移動です。

この場所は駅から結構離れた丘の上にあるので一人で

歩くとつまらないのですが今日は二人でしかもいい天気

だったので初めて楽しいと感じました。

それからは電車に乗ってのんびりと帰宅しました。

今日はただ車に乗って移動しただけでしたが

久しぶりの事だったのでそれなりに楽しい一日でした。

明日は野田でオークションです。

気になる車がありますのでとりあえず行きます。

場合によってはオークション会場をハシゴする予定です。

これから明日の出品車両をもう一度チェックです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木