オートロマンのホームページ >>

レシピ通り作ると

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

最近妻が動画で有料の料理教室を見ています。お風呂に入りながら。それを見てスパイスを集め始めた妻。先ずは格好から入るのだなと思っていたらそうでもなくて昨夜から何やら作り始めていました。

そして今日のお昼に出て来たのがバターチキンカレー。外で食べた事のあるバターチキンカレーは独特の甘さが嫌なので正直”えっ!”と思いましたが食べてみたら凄くおいしい。のろけてるのではありませんよ。本当においしいのです。まるでお店で食べているみたい。さすが有料動画。

”料理教室は家族みんなによろこんでもらえる自己投資”と動画で先生がおっしゃっていましたがまさにその通りだなと思いながら頂きました。

ごちそうさまでした。とてもおいしかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木