オートロマンのホームページ >>

相変わらずかっこいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一品川の軽陸事でハスラーの継続車検。土曜日納車する車です。武蔵さんで点検済だったので何の問題もなく完了。いやー、軽しか取り扱ってないんじゃないかと思う位軽自動車売れてます。

車検の終わったハスラーに乗って川崎の車両置き場へ行き久しぶりにB12-5.0を外に連れ出し・・・洗車。これが目的です。ボディカバーが好きではないので屋根付きだという事に甘えてそのまま止めておいたらみっともない姿になってしまったので。

平日の昼間なのに近所のGSは何故か混雑。仕方なく少し離れた空いている洗車場へ行き洗車。吹き上げをしていると

「綺麗ですね。二桁久しぶり見ました。良いですね。」

GSの若いスタッフが声をかけてきました。なんかうれしい。そして離れて少し斜め後ろから見る前傾姿勢にニンマリ。

「相変わらずかっこいいな。」

洗車が終わりスッキリした気分で保管場所へ。戻る途中の信号待ちで隣の車から感じる視線の先には仲良し同業者。川崎陸事の帰りだとか。

「なんか旧いBMWが後ろから来るなーと思ったら アルピナかよー って佐々木さんじゃん!」

ほんのちょっとの散歩でしたが楽しかったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木