オートロマンのホームページ >>

若いなー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は火曜日名義変更をしたフォレスターをお届けに行ってきました。オーナーのM君は自動車部の先輩の息子さん。二年前にトヨタ86をご購入頂き結婚を機にフォレスターに車両変更です。よく決断したな。普通はこうか・・・。今日聞いたら86を購入した二年前には既にお付き合いしていたとの事なので二人で計画していたのかもしれませんね。

因みにM君はS〇NYで奥様はマイクロなんとかにお勤め。出会いは合コンだとか。異業種交流会ではなかったのですね。

納車を終えて下取りの86で戻り。久しぶりに乗った86はボディが良い感じ。こんなだったっけ?見直しました。でもやっぱり遅いんだよな・・・。この車をベースにFRのダートラ車両を100万円位かけてつくってみようかと妄想していましたが・・・無いかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木