オートロマンのホームページ >>

イメージ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日曜日乗ったエボを東扇島に戻しに行って来ました。

うまく乗れなかった後の移動はやはり希薄ですね。

さて、保管場所の近くに気になる店があって

いつか行ってみようと思っていた事を今日実行してみました。

肉好きの佐々木。

店の名前は”ミートアイランド”

誰がこの名前を考えたのか知りませんが尊敬します。

そして良く今まで行くのを我慢できたと。

その店は建物三階にありエレベーターを降りると

メニューが目に入りました。

一番上にあるのは”サーロインステーキ”(1,000円)

店側の自信を感じます。

もちろんそれをオーダーしたのは言うまでもありません。

待つ事数分。

やって来ました!

期待通りの大きさのサーロインが。

なぜか器いっぱいのアサリ汁と一緒に。

早速頂きます。

うん、1000円でこの味なら文句なし。

でもちょっと硬いかな。

ほかに気になるメニューがあったので

また行ってみます。

皆さんも是非行ってみてください。

色んな意味で楽しいと思いますが

気を使う人とは行かないでくださいね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木