オートロマンのホームページ >>

進化しているんですね。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は色々動き回った最後に都内某所にGクラスを

お預かりに行きました。

今年登録の最新型でG63の限定車。

大きく外観を変える事なく進化しているので

どの年代のモデルに乗ってもさほど古さを感じません。

それでも最近の外観の変化は大きい方でしょう。

内装も現代風になって他のメルセデスと足並みを

揃えていますからね。

でも根本的に同じ設計。

どんなに新しくなっても大して変わらないんでしょ?

と思っていたのですが大間違いでした。

オーナー様と一緒に乗った時の佐々木の第一声は

「ゲレンデってこんなでしたっけ?」

以前のガタガタしたトラックの様な乗り味は薄まり

なんだか普通の車に近づいていました。

これならいいかも。(買えないけどね。)

それでも”カキーン”と閉まるドアは健在で紛れもなくG。

そりゃそうか。

5.5リッター+ビターボのおかげで他のグレードとは

車種が違うかのような走り。

外観だけ見て”無理に新しい車に見せようと頑張ってるなー”

なんて思っていましたがいやいや大変失礼致しました。

素晴らしい進化をされている様ですが一つだけ聞かせてください。

キーレスゴーはいつ頃装着される予定でしょうか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木