オートロマンのホームページ >>

三連休だし

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

贅沢をしてはいけないけどなんとなくどこかに行きたい佐々木。

三連休だしね。

そこで

”北関東・日光エリア・露天風呂付客室”この条件で検索。

(じゃらん)

お値段の高い所は6万円以上しますがまあ現実的なところで

3万円位からあります。

「3万円かー・・・」

急に思いついた事だし今年の流れがまだ見えないだけに

いつもの様な勢いが無い佐々木。

もっと安い所はないかとページの下の方へ行くと

「うん?これ安くないか?」

なんと2万円未満!しかも夕食のステーキはおかわり自由。

*このキーワードで宿を特定できるかと思われます。

物凄く怪しいと思いましたが残り2部屋だし急がねばと思い予約。

*正しくはそもそも2部屋しかない。

「安くて良さそうな宿みつけたよー」すぐ妻にLINE。

それを見た嫁はすぐ検索したらしいです。

そして帰宅した私に。

妻「ねえねえ、口コミ見た?」

さ「見たよ。結構高評価!」

妻「そっか・・・。でもこんな事も書いてるよ。」

さ「・・・えっ!うそでしょ?」

私が見たのは偶然なのか良い評価だけだったのですが

読み進んでいくと”評価する事すら不可能”的なコメントが多数。

さすがにやばいと思いキャンセルしようとしましたが

既に70%のキャンセル料が発生するタイミング。

行くしかない状況の様です。

さて、どんな旅行になるのか。

日曜日一泊して月曜日帰って来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木