オートロマンのホームページ >>

大きくなったら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で店に行く予定で電車に乗りましたが

勢いで川村さんへ。

B3Sもエルグランドもレンタル中なので普段の足として

SW20を迎えに。

本当は木曜日DP那須に走りに行く予定だったのですが

臨時休業になった為単に足としてです。

久しぶりに乗るSW20。

相変わらずしっくり来ないですな。

エアコン無いので暑いし。

でも手放せない。

帰宅して娘を乗せてスイミングへ。

暑いだろうに嫌な顔も見せず

ミュージックサーバーを操作して

お気に入りの曲を選んで楽しそう。

”お父さんの隣で色んな車に乗ったなー”

と大きくなって思い出してくれたら

お父さんはうれしいです。

それにしてもここのスイミングに来る車は

お高い車が多くSW20だと・・・浮く。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木