オートロマンのホームページ >>

わかった!買いに行こう。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日保育園の友達と東工大で遊んでいると

浮かない顔で娘が私に近づいて来て両手を伸ばし

抱っこを要求して来ました。

最近では珍しいです。

でも理由はわかっていたので

父「ラジコン?」

娘「うん・・・」

父「買いに行こうか?」

娘「うん」

交代で貸してもらっていたのですが

じっくり走らせたかったらしくイライラがつのり

遊びの輪から出てきた様でした。

(意外とちゃんと見ています。)

以前小野さんからもらったGT-Rのラジコンを

佐々木が壊してしまい新しいのを買ってあげると

約束していたのですが実行できていなかったので。

早速B8で川崎のビックカメラに行き購入。

帰宅して早速練習。

(今朝掃除しておいてよかったー)

結論:そんなに集中して練習してくれるなら買って良かったよ。

理屈ではなくアンダー・オーバーを

自分でコントロールして定常円を練習していました。

と言っても女の子。

こんなに楽しく遊ぶのもあと一年だろうな。

ちょっぴりさびしいけどそれでいいんだよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木