オートロマンのホームページ >>

売りは良い結果

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークション。

買いよりも売りがメイン。

買いは在庫と言うか佐々木の足車と車仲間のT氏のアルピナ。

会場に到着し先ずF31 B3ビターボの現車確認。

非常にいい感じで何の問題も無し。

T氏に電話をして上限金額を決め応札。

予想以上に早いタイミングで売り切りがつき

「もしかして買えるのか?」(昨日の再来か?)

そこから応札ボタンは押しっ放し。

売切り+40万円まで来たところで勢いが落ちて

なんとも買えそうな予感。

と思えたのも一瞬であっという間に予算を5万円オーバー。

更に押し続けて10万円オーバーになったところで脱落。

次の瞬間他社が落札。

競り負けはしましたがそれでも落札価格は

十分安いと言える価格でした。

F30系のアルピナをお探しでしたらそろそろ

いいタイミングかと考えます。

逆に手放されるなら早い方が良さそうです。

その後出品車両調整をし月曜日に搬入した

”国産高額ハイブリッドSUV”も思ったり高く落札され一安心。

そしてここからが佐々木の足車を狙う時間。

今日の狙いは超過走行のS4と軽く過走行のW212ワゴン。

S4は状態が良くしばらく楽しめそうですが

以前こいつに思いっきりやられた記憶が蘇りました。

(8EBBKFのエンジンチェックランプ点灯を甘く見てはいけない)

20万円位で乗れるなら・・・と思い狙ったら30万円超え。

W212は程度はイマイチなのですが凄く珍しい色でそそられる。

*497:カプライト ブラウン

白黒じゃないし過走行なので80〜90万円で買えるだろうと

思い応札したら100万円超え。

どちらかを落札して乗って帰る予定だったのにどちらも買えず。

急いで未競り車両を検索して応札するも買えず。

うーん、仕方ない。

という事でバス・電車で帰って来ました。

明日は西日本でオークションが多くあります。

予約注文の車両を狙いながらまた佐々木の足車も

探そうと考えてます。

なんだかんだ言って買うまでが楽しいのさ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木