オートロマンのホームページ >>

このままでいいか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日のA4の名義変更からスタート。

品川陸事は自動車税申告窓口が大渋滞でしたが

急いでいなかったのであきらめて並んで終了。

18時半の納車まで時間があったのでお正月に備えて

B12-6.0をきれいにしようかと考え近所の洗車場へ。

その前に今年お世話になった磨き屋Tさんへちょっとお邪魔。

今日はE28のM5と993が入っていました。

E28は状態がよく品川二桁ナンバー。

旧いと感じる時期は過ぎ今これに乗っていたら

「いけてる」外人さん的に「cool」

と感じる車齢を迎えたなと感じました。

佐々木のE32 B12-5.0もそろそろかな。

お仕事中ちょっと長話になってすみませんでした。

その後肝心の洗車に向かったらとんでもない待ち人数だったため

洗車はあきらめB12-6.0はそのまま店の中に入れられました。

パッと見汚れているのはホイールだけだからこのままでいいか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木