オートロマンのホームページ >>

ハマーばんざい!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日は予定通り名古屋へ行ってきました。

それにしても新幹線は便利ですね。

家を10時半に出て13時には名古屋から

数駅浜松よりの大高駅に到着しました。

今日の狙いは山口にお住まいのY様から

オーダーを頂いたハマーH2です。

一年ぶりに行く名古屋の会場だったので

うろちょろしてしまいましたがキッチリ落札しました!

なんか凄くうれしいです。

オートロマンとしては初ハマーとなりますが

Y様のおかげで沢山のハマーを見たり本を読んだりと

大変勉強になりました。

名古屋駅に戻り予定ではそこから厚木に向って

日産自動車の忘年会二次会に出る予定でしたが

戻って一仕事しなければならなかったので品川へ直行。

一眠りできたからか気が着いたら品川でした。

野田のオークションに行くよりも楽です。

戻って一仕事して至福の一杯を「大岡山 花」で。

null

良い一日でした。

明日は横浜のオークション会場へ

先日落札したC36を迎えに行ってきます。

インプレッションをお楽しみに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木