オートロマンのホームページ >>

懐かしいけどやばい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜あの後すぐダートラ仲間のKから電話がきて

練習に行ってきました。

集合場所は

20080516-IMG_0841.jpg

どこかのサービスエリア。

夜練習に行くなんて久しぶりです。

タイヤは積んで出発したので

20080516-IMG_0839.jpg

ここで交換。

ついでに緩んでいたアンダーガードも増し締め。

準備が完了して向かった先は昔よく走って

いたグラベル路。

でも悲しい事にあの頃のようには走れず

”なんだかなー・・・”でした。

昔は4速でシフトライトが光っていたのにね。

いや、本当にやばいですよ。

一緒に言ったKは「徐々にですよ佐々木さん」

と言ってくれましたが気持ちは焦ります。

隔週で通えるように頑張ります。

苦手克服の為のジムカーナ練習会は

今月24日に行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木