オートロマンのホームページ >>

どこかの国で

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で品川でB3-3.2を抹消して千葉の佐倉へ。

途中同業の大先輩であるK氏と待ち合わせをして

四街道ICで東関道をおりました。

学生時代毎日の様に走った懐かしい場所。

なんか以前よりさびしくなった様に感じました。

B3-3.2を届けに行ったのは輸出業者のヤード。

どうやらBMWのツーリングボディの需要があるようです。

他にも数台(一台はアルピナ風)あったので。

どこかの国かはわかりませんが。

それにしても今日はK氏に一緒に

来て頂いて助かりました。

駅まで歩くなんて無謀過ぎました。

ちょっと土地勘があったので歩いても

平気だと思っていた自分が怖い。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木