オートロマンのホームページ >>

仕事の前に楽しむ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は11時着目指して名古屋に向かいました。B10 Biturboを車検預かりです。H様とは12時半頃県警本部周辺で待ち合わせですがお気に入りの食パンを買う為に早目に来ました。”よいことパン”おすすめです。

パンを買ってもまだ時間が有ったのでお約束の”ひつまぶし”。そこそこ評価の高いお店でしたが正直御飯が多すぎと言うか鰻が少なすぎ。前回来た時の駅周辺もそうでしたが今回もちょっと残念でした。

お昼を食べやっとお仕事。H様と合流してしてBiturboをお預かり。予想はしていましたがエアコンが弱いとの事。134と補充用の簡易バルブを持参しようか悩んだのですが・・・。

でも高速に乗って窓を開ければ特に問題は無く無事戻って来れました。前回も少し気になりましたがそれなりに車速が上がるとリアの跳ねが気になり出しました。アキュームレーターかと思われるので点検時に診てもらいます。

今夜はこの辺で

それでまた明日!

オートロマン 佐々木