オートロマンのホームページ >>

小さい男だな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日連れて来たBiturboを新木場のバイブリンゲンさんへ入庫しました。二年前の新規車検の時もお願いしています。

「帰りはオーナー様が名古屋まで自走なので燃えない様に点検お願いします。」

前回の納車は佐々木が自走でしたが依頼内容は前回も同じです。

Biturboを預けて新木場駅までは歩き。まあまあ距離は有りますが歩くの好きなので問題はありません。と言いたいところですがバイブリンゲンさんと新木場駅の道のりはちょっと違います。なんか悲しい気持ちになるのです。と言うか嫉妬なんでしょうね。

今日もそうでした。いつもとてつもない車が無造作に止めてある整備工場。何気に工場の中をのぞくと赤いエンジンフードが見えました。そのフードには大きな透明な窓とサイドにはNACAダクト。そう誰がどう見てもF40です。

「おー、40かよー。まじかー。」

佐々木の永遠の憧れF40。今でも思う。大借金してでも(借りれたかどうかは不明)3,000万円切った時に買うべきだったんだよ!学生時代くじけそうになると(学生の時になるなよ)御殿場のMコレまで見に行ったなー。あー、欲しい。F40。

アルピナも愛していますが手の届かない別格の存在。

いや、まだ数十年は生きれるのだからあきらめるのはまだ早いか。

そんな事を考えちゃうからこの道はちょっと切ない。

因みに今日のはLMでした。

佐々木はノーマルが好きです。

どうでもいいよ

今夜はこの辺で

それでまた明日!

オートロマン 佐々木