オートロマンのホームページ >>

買えた

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ネットと言うのはありがたいもので全国の

オークション会場とつながる事が出来今日は

神戸のオークション。(他にもありますが)

今日の狙いはS2000(AP2)。

しかも走行の少ないパール。

高い要素満点です。

でもここは神戸のオークション。

意外と競り上がらず買える場所。

現地の下見担当からも車両OKの連絡があったので

妻と娘を水泳教室に送り出し気合を入れます。

オークションはほぼ予定時刻通り始まり

予定通りの価格で売り切りランプが点灯。

オーダー頂いたI様の喜ぶ声を想像しながら

応札し続けます。

これが出来ると安心して押せるんですよね。

多少予算を超えても。

結果5万円予算を超えましたが無事落札。

それでも東京で買うよりも15万円は安い。

すぐI様に連絡。

電話の向こうで展開の早さに驚いているものの

喜んでいる様子。

良かったです。

興奮したまま佐々木はジムへ直行!

いやーすばらしい土曜日のスタートでした。

早く来ないかなS2000。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木