オートロマンのホームページ >>

再会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中仕事をしてからお昼頃ジムへ行きいつも通りに。

しかしトレーニングを開始した頃に陸送会社から

連絡が入り13時頃到着するとの事。

仕方ないのでとりあえずできるところまでトレーニングをして

環八沿いの待ち合わせ場所へ。

待ち合せ場所へ行くと見覚えのあるエボ?が

積載車から降りて佐々木を待っていました。

数年前まで佐々木が乗っていた車両で諸事情で手放した

車両そのもです。

前より全体的に綺麗になったかな。

巡り巡ってまたこいつに乗れるのはうれしい限り。

手放される時には声をかけて下さいとお願いしてはいましたが

その通りにして下さった神戸の佐々木氏に感謝です。

先ずは車検を取らないとな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木