オートロマンのホームページ >>

なんで乗ってるんだっけ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で松戸の会計事務所へ行きました。

今月末法人税と消費税の納付期限ですからね。

最終確認です。

30分ほどで打合せは終わり次に清澄白河にある

お客様のガレージへ。

お預かりしたカギでガレージを開け中から

速いアウディのクーペを出します。

「おっ、今日も一発始動じゃん。」

始動不良の症状が出たとの事でGW中に

事前に確認させて頂いた時も問題なく始動できました。

そして今日も問題なく一発始動。

でもEPCランプが点灯したと言うのできっと何か

おかしいのだと思われます。

念の為点検です。

生憎の雨の中新木場の工場を目指します。

特に渋滞もなくV8 4.2リッターを楽しむ事が出来ました。

不具合の有る車で移動する時は得も言われぬ緊張感を伴いますが

「なんで乗ってるんだっけ?」

と思った時には新木場付近でした。

点検の結果軽症である事を祈ります。

この類のアウディのチェックランプ点灯ではかなり

痛い目を見てますからね。個人的に。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木