オートロマンのホームページ >>

KFC好きの方へ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一事務処理をした後アクロバットの練習へ行き

みっちり3時間練習しました。

45歳ですが進化する事もあり凄く楽しい!

練習仲間は娘かな。

練習から戻り明日のオークションのチェック。

明日はあまり欲しい車が無いですね。

予約注文に該当する車両がありますが希望価格が高く

何回も再出品されているのでどうかな?

夕方娘と合流して練習場所へ送り。

父「ねえ、帰りのお迎え

  Sちゃんママにお願いしてもいいかな?」

娘「いいよ」

父「まだ決定じゃないけどLINEするね。」

いつもなら何故迎えに来れないか理由を告げるのですが

きょうは娘には言い難い理由なのであえてスルー。

娘と別れ帰る車の中でもどうするか考える佐々木。

念の為Sちゃんママに理由を話すと

「それは仕方ないですね。お迎えお任せ下さい」

これで決まりました。

娘にLINE送り佐々木が向かった先は隣駅のKFC!

今日から水曜日限定でオリジナルチキン9ピースが

なんと!1,500円!!なのです。

*今朝カーネルクラブからのメールを見て知りました。

KFCにビールは欠かせないのでSちゃんママの

「それは仕方ないですね。」

となったのです。

毎日体重を管理されている娘の前ではさすがに

「お父さん今夜は

   ケンタッキーが安売りだから

             迎えに来れないんだ。」

とは言えませんでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木