オートロマンのホームページ >>

あけましておめでとうございます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今年もよろしくお願いします。

今日は特に用は無かったのですが新年の雰囲気を感じる為に

いつものショッピングモールへ行きました。

お昼過ぎでしたが道路も駐車場も思ったより空いていて

すんなり入れてついてました。

でも店内はしっかり賑わっていておめでたいムードで一杯。

なので空いているであろう反対側の飲食店街でお昼を食べて

買い物をして帰宅しました。

新年最初の移動の相棒はX5 4.8。

昨年最後のオークションで落札した車両です。

以前から気になっていて仕様と程度の納得できる

一台だったので落札した次第です。

4.8リッターもあると不満は無いのですが

想像していたほどの速さではありませんでした。

もし3リッターだったら・・・イライラするかな。

逆に想像以上だったのは燃費。

なかなかAve 5km/lを表示してくれない燃費計を見ていると

こいつと長く付き合うのは難しいと言わざるを得ないですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木