オートロマンのホームページ >>

みんなで新年会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は初売り気分を味わいにベイサイドマリーナへ。

と言ってもその隣にあるパタゴニアのアウトレットね。

呑気に話しながら湾岸を走っていたら杉田で降りるのを

忘れて幸浦まで行ってしまいUターン。

ところがベイサイドに向かう交差点で右折大渋滞が

発生していて右折は断念。

(反対側の左折はもっと大変な事になっていました。)

仕方なく左折してヤマダ電機の有料パーキングに入れて徒歩。

でも結果大正解でした。

ベイサイドへ向かう車のスピードは徒歩よりも遅く

車列に並んでいる間に買い物が終わってしまいそうだったので。

パタゴニアでの収穫は妻のフリース位で佐々木のは無し。

特に欲しい物は無く掘り出し物があれば買おうかな程度で

行ったのでOKです。

買い物が終わり一度帰宅して新宿へ行き

母と妹と姉家族と食事。

普段呑まない妻も楽しく呑んで賑やかな時間でした。

明日3日からトレーニング開始です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木