オートロマンのホームページ >>

買う前に気づけよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日お昼を食べた後ドコモショップの前を通ると

前から気になっていた機種が大幅に値下げされて

いるではありませんか!

早速中に入って値引き条件の指定オプションが何で

実際の支払い額がいくらになるのか確認。

オプションに加入すると最大21,000円値引き

との事なのですがそのうち8,400円は同額の

オプションに加入するのが条件との事。

うーん、めんどくさい。

なぜならばどれも必要ないから。

と言う事でオプションに一つも入らない場合の

値引き額がいくらでその場合の支払い額を聞いたら

13,000円の値引きでそれでも今貯まっている

ポイントでお釣りが来るとの事。

なーんだ。

と言う事でオプション無で即購入。

それでもかなり安い。在庫もあるし。

お姉さんも綺麗だったし・・・。

契約も終わり新しい携帯を握りしめて

商店街を歩いていると早速携帯が。

最初の着信は誰だろう?

と思って携帯を見ると着信者の名前が表示されません。

と言うか表示される所がありません。

開かないと。

ゲッ、これは使い難いぞ。

ドコモショップを出て2分後の出来事。

買う前に気づかなかったのかね・・・。

尚最初の着信は小林でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木