オートロマンのホームページ >>

言ってくれればいいんだよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で先日落札したシーマのお客様N様のところへ

佐々木の足車W204をお届けに行きました。

代車で出していたシーマ(以前佐々木の実家で乗っていた)の

車検が切れたので新しいシーマが届くまでのつなぎです。

帰る途中娘から電話がありどうも調子が戻らず

今病院に来ているとの事。

不便なところにあるのでどうやって行ったのかと聞いたら

タクシーで行ったとの事。

連れて行ってと電話くれればいいのに。

母親が休みだから気を使ったのでしょうか。

すまないね。

ということで珍しく三日連続で練習を休んだ娘。

明日は何が何でも行くでしょうから父親業務復活です。

帰宅して彼女と一緒にベイサイドマリーナのアウトレットへ。

自分の物を買うつもりでしたが結局娘の物と彼女の物と

なんとなく自分の物を買って帰宅しました。

いつもこんな感じですがそれを楽しんでたりします。

明日は父親業務の後川村モータースです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木