オートロマンのホームページ >>

何年前の写真?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一昨日届いたエボ?に乗って川村さんに向かう

予定でしたが寝坊してしまい家を出たのは八時半過ぎ。

昨夜妻がまっすぐ歩けない程酔っぱらって帰宅して

(駅まで迎えに行きました。)

家に入ってからは酔っぱらいに絡まれ

3時頃就寝した事が原因です。

「普段どれだけ迷惑かけてるかわかったでしょ?」

だそうです。

出発は遅くなりましたがGW明けの週末だからか

首都高に渋滞は無く無事東北道へ。

それにしてもどうしたら追い越し車線に居座る車は

いなくなるんでしょうね。

川村モータースに到着して早速作業開始。

乗る予定で川村さんに置かせて頂いていたエボ?と

昨日届いた旧佐々木号二台並べて部品の移植です。

今日の館林は暑く朝食を食べずに来た佐々木には辛い。

でも一度休んだら気が抜けるので一気にやっつけました。

20180516-CE9A 3.jpg

向って左が神戸から届いた旧佐々木号で奥のボンネットが

黒いエボ?はお客様のです。

エボ?が三台も。

まるで昔のラリーショップですな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木