オートロマンのホームページ >>

結果が怖い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午後AUDI世田谷にS8を連れて行きました。

環八沿いのこちらの建物美しいですよね。

久しぶりにお邪魔しました。

平日なのに賑わっていて営業もサービスもフル稼働な感じで

20分位展示車両を眺めながら楽しんでいました。

どうでも良いのですが今の新車うっかり買える値段では

ないですね。

展示されていた普通のA6アバントクアトロで1000万円超えでした。

みんな良く買えるな・・・。

今日も小市民佐々木炸裂です。

それからしばらくして担当者と作業内容を打合せをして

S8を預けて店に戻って来ました。

昨日のIS250の様には行かない事は覚悟しておりますが

不安しかありません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木