オートロマンのホームページ >>

なぜ今からカレー?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一娘を送りそのまま横浜のオークション会場へ行き

書類を提出し店へ戻ろうかと思いましたが錦糸町へ。

おやじの会のメンバーが来週行われる商店街の

お祭りに出店する為に景品を買いに行っていたので

そこへ合流しました。

到着すると買い物はほぼ終わっていたので

佐々木のW204に積み込んで学校へ。

荷物を降ろしお昼を食べる為に再集合した場所はバーミヤン。

これにて本日の業務は終了です。

クーポンを利用して呑んで食べて満足しているはずなのに

帰宅して佐々木がしたのはカレー作り。

無性にカレーが食べたくなったのです。

ジャガイモ好きな佐々木は必要以上に皮をむき

肉も好きな佐々木はささみと豚肉も投入。

そして味は濃いめ。

それ以外は何も入っていないカレーが出来上がりました。

ご飯も三合炊いたので十分!

でも既に呑んで来た佐々木のお腹に余裕はなく

明日以降も当然カレーの日々が続きそうです。

でもね、本当においしかったんですよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木