オートロマンのホームページ >>

意外とシャトルの方が

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一来週出品する車に乗って野田に行き

木曜日落札したフィットシャトルHVに乗って帰って来ました。

同じようなシステムのフィットHVに最近乗った時は

正直ちょっとがっかりしたのですがシャトルの方は

予想以上に走らせて楽しく驚きでした。

尚HVシステムに関しては同じ感想です。

でも”モーターアシスト”と書いてるんだから

それはそれで良いのか。

気持ち良く首都高2号を走り中原街道に降りたら

往く時にやっていた光電管での取り締まりを

まだやって居ました。

収穫が無かったのかな?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木