オートロマンのホームページ >>

途中経過

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中アクロバットのレッスンに行って来ました。

泣きながら頑張った甲斐あって今では

前屈して額が膝の少し前につくようになりました。

両手で足を外側から掴んでの開脚でも

もう少しで肩が床につきそうです。

本当に柔らかい人から見たら大したことない

レベルですがスタート時点が想像を絶する

笑ってしまう様な硬さだったので凄くうれしいです。

バック転も完璧ではありませんが危うさはなくなり

あれこれ試しながら飛ぶ事が出来るまでになりました。

もう少し体重を落として蹴りのスピードが上がれば

もっと良くなると思います。

今は更に連続技につなげる為の練習をしています。

元々運動が苦手でコンプレックスがあった佐々木ですが

それも徐々に無くなってきました。

12月で40歳。

がんばります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木