オートロマンのホームページ >>

集合

みさんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程成田から戻ってきました。

香港の義兄と甥が遊びに来た為

迎えに行ってきたのです。

殆ど活躍しないだろうと思っていた

ワンセグチューナーがやっと活躍しました。

香港ではなかなか見れない日本のスポーツニュースに

甥は大喜びしていました。

今回の主な目的も野球の観戦だそうです。

さて、今日は朝一で野田のオークション会場に

木曜日落札したE39を迎えに行きました。

久々に乗るE39ですが特にワクワクする事もなく

出発しましたが”普通に良い”車だと

改めて実感した次第です。

今回のオーダー内容は

・5万km以下

・修復歴なし

・革

・ナビ

・サンルーフ

・カラーナンバー317

この仕様ありそうでないんですよ。

過去三ヶ月の実績も調べたんですが

必ずどれかがないんです。

なんとしてもこれを落札しなければと

考えていましたが予算的に余裕だろうと

考えていたのでそれほど気合を入れて

いなかったのですが甘かった・・・。

程度の良いE39はまだまだ人気の用です。

それとも同じ仕様を探していた人が

いたのかもしれませんね。

高速を会長に走り店に到着。

到着したら既にオーナーのI様が

待っていてその後すぐI様を紹介頂いた

M様夫妻(弊社からSL500を購入頂きました。)

も到着され車談義開始。

20070616-528 SL500 2shot.jpg

真夏の様な暑さの中で楽しい時間を過ごしました。

ありがとうございました。

さて、明日から火曜日まで私事で更新できません。

水曜日からいつも通り更新致しますのでお許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた水曜日!

オートロマン 佐々木