オートロマンのホームページ >>

やってしまった・・・2

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

お昼頃佐々木の実家を出て夕方妻の実家に到着しました。

それは良いとして・・・。

昨夜母親と鮨を食べに行った佐々木は最後の方で日本酒を

呑んでしまい記憶を失い帰宅後義母に何度も迷惑電話を

かけていたとの事。

妻がマナーモードにして先に寝てしまい佐々木の電話に

気が付かなかったので義母に電話をした様です。

義父も

「よしとも君どうした?迷惑な奴だな!」

と若干お怒りだったとの事。

しかし、今日昼から外で呑んでいた義父は素晴らしい仕上がり

具合で18時頃帰って来て(くりこま高原駅まで佐々木が迎えに行きました。)人の振り見て我が振り直せ状態。

しばらく酒やめます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木