オートロマンのホームページ >>

風邪なのに・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日はどうしようか悩んだのですが

20071104-walk s.jpg

東急が企画した”エコウォーク”に参加してきました。

悩んだ理由は体調です。

私が行かなくても妻と娘は行く勢い

だったので私も行く事に。

今回二回目の参加です。

前々回は世田谷周辺でしたが今回は

大倉山をスタートして鶴見川を歩き三ッ池公園で

折り返して菊名駅までの10kmです。

感想

楽しかったけど坂が多かった。

ベビーカーを押しているので公園で

遊んだ以外はひたすら歩いていました。

こんな機会が無ければ近場をこんなに

一生懸命歩く事は無いので素晴らしい企画

だと今回も感じました。

是非みなさんも来年如何でしょうか。

そして今日は午前中仕事をして午後は

青山霊園へ墓参りに義母と四人で行きました。

今日のお供は先日連れてきたB12-5.7です。

明日川村モータースに納車前点検で連れて

行くので試乗を兼ねてのお出かけです。

その帰り尾山台の”毬まる”(ソフトクリームが美味しい)

に立ち寄ったら

20071104-b3 b12.jpg

B3-3.3がやってきてオーナーがソフトクリームを

買って帰って行きました。

偶然ってあるものですね。

これから数時間後積載車で患者を迎えに

行くので今夜も早めに休ませて頂きます。

すみません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木