オートロマンのホームページ >>

降らなくてよかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

雪大丈夫でしたね。

でも時間や場所によっては”やばい”と

思う瞬間があったかと思います。

実際東扇島にG55を取りに行く予定があったのですが

管理してくれているMさんは千葉から来るので

天候が微妙に異なりどうした物かギリギリまで

結論が出せませんでした。

結局実行したのですが肝心のG55の

バッテリーが上がっていて連れて帰って

来れませんでした。

現車確認を予定されていたK様

申し訳ございませんでした。

そしてMさん無駄足させてすみませんでした。

Eは・・・仕事だから許せ。

佐々木も今日横浜に納車予定だった307が

明日以降に延期になりました。

明日は暖かいみたいなので大丈夫でしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木