オートロマンのホームページ >>

そんなにするのか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日行けなかった307SWの納車に行って来ました。

やり取りしていた女性の声と印鑑証明の

生年月日がどうも一致しないと思ったら

お嬢様から最近免許を取ったお母様への

プレゼントだそうです。

良い話です。

こんな仕事していながら自分の親父に

こういう事してあげられなかったなと

ちょっと後悔しましたが今更ですね。

自分ができなかった分それを実現する

お手伝いをする事で許してもらおう。

S様お土産まで頂いてしまいすみませんでした。

無事納車が終わり予定より早く戻れて

野田のオークションに応札。

今日の狙いは先週流れたセルシオ。

このセルシオかれこれ二か月近く出品され続けて

いますが中々手放してくれません。

昨日金額も二か月間同じみたいです。

お金に余裕のある会社はこんな事が出来るのですね。

今回狙っているのはほぼ最終のセルシオ。

色が黒かパールで革・サンルーフ・マルチの

三点がそろっていたらまあ高い事。

場合によってはグレードにもよりますが

LS460よりも高い。

実際Eの友達はそんな理由で多少距離は多いですが

LS460を買いました。

それも豪華装備のバージョンU Iパッケージの

マークレビンソン付を。

R34GT-R程ではありませんが同じ様に

セルシオを熱烈に愛している人達がいるのですね。

なーんて暢気な事は言っていられません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木